FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく・・・・
前回のUPから早めの更新、マスターXです。



早めなのは、それなりに理由あり・・・です。








私の応援する球団である中日ドラゴンズですが、
開幕2勝1分と上々の成績であります。
シーズンは長いのでまだまだ判りませんが、
これはもしかして・・・3連覇かも?
いやいや、選手層見ると・・・不安ですなぁ。
選手の顔ぶれを見たら、
出戻り人も含めて結構高齢なチームになってます。
山本昌なんか、「野球狂の詩の岩田鉄五郎」状態です(笑)
(古すぎて解らない人が多いでしょうが/笑)
若手がこれほど伸びないor器用しない球団も珍しい。
確かにベテランが活躍すると、若手が活躍するより感動は大きい、
みたいな世の中なんでしょうが・・・

ベテランは潔く身を引き若手に譲るってのは無いんでしょうか?
これ、今の私の会社にも言えます。
政治家なんかもそう・・・
で、問題は、そういうハリキリベテランは若い者への教え方(引継)が総じて全く成って無い、
いつまでも表舞台に出ちゃう事で、そういう事が出来なくなっちゃうんでしょうね。
次の世代に教える、伝える、引き継がせるってのは、
時間とコツが必要ですし、何より若手を解らないと出来ません。
時代は動いてます。
自分が若手の頃より今の若手は、また違った若手である事が解ってません。
酷いのになると、
「俺の所(技能力)まで来たら教えてやる」
「俺を見て勉強し(勝手に)盗め」
んもう、最低です。
っつうか、そういう事を言うヤツに限って、教え方が分からないんですね。
ホント、若いのが可哀相です。
私もベテランの域ですが、そんなジジイに成ら無いよう注意してます。

ところで先日、AKBの前田あっちゃんが20歳で潔く脱退宣言しました。
それは早すぎだろって(笑)
次の世代の為に・・とか言ってますが、
これを先程の理論に当てはめると、
とりあえずセンターの位置は譲り、1年くらいは陰でAKBを支え自分の今までの経験を教える・・・
んで、そろそろかなぁって時に脱退・・・なんですね。
そういうのが若手に譲るって事なんだよって。
ま、芸能界ですからね(笑)
若くて絶頂期に去るのは、逆に色んな意味で危険ですね。
残された組織もそうですが、本人にとっても厳しい状態になるのではと思います。
モーニング娘のエースであったゴマキが抜けたのも、そうでしたからね・・・・。


私はいったい何を書いてるんでしょうか(笑)










さて、本題です。
(しかし、長いタイトルですなぁ/笑)
前回の続きで、ユリアの背面騎乗位ハメ撮りです。
今回の編集も覗き穴風にて。
毎度の事ですが、神懸かりの腰振りでエロさを味わって下さいな。

[高画質で再生]



感想コメ、ランキングUPのクリック、よろしくです。




で、そろそろ・・・・
このブログもこれで終わりにしようかと・・・・
長い間覗いて頂いてたみなさん、ありがとうございました。
サヨナラは言いません。
では。




<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。