FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か暑さが和らいでます。
このまま冷夏になれば良いのに・・・・マスターXです。




ちょいと話題として遅いですが・・・・
サッカー女子日本、ホント凄かったですね~。
なんせワールドカップで優勝ですよ~。
これ、オリンピックで金メダルとるより凄い事だと思います。
が・・・・・
ここで冷静に考えて・・・ちょっと冷たい事言いますと、
女子は男子に比べると、やっぱ世界的にはそんなにメジャーでは無いですし、
いろんな意味でのレベルを考えると、ちょっとはしゃぎ過ぎかもなって・・・?
世界での盛り上がりレベルとしては、
日本男子がワールドカップベスト8進出したくらいにとっておいた方が無難かもしれません。
ま、それでも凄い事なんですがね。
(女子サッカーファンの方、怒らないでくださいね)




先日、27時間テレビで岡村さんが泣いたのを観て、
不覚にも貰い泣きしてしまいました(笑)
なんか、涙腺がヤバくなってきてる今日この頃・・・歳かぁ・・・。




あまり話題が無いのでこれくらいに・・・・






本題行きます。
今回は「ユリアの騎乗位動画」の続きではなく・・・・
ちょいと前の撮影なんですが、
女友達の1人桃子との生ハメ動画でございます。
勿論、初公開。
以前、桃子との暗闇でのハメ撮りを公開しましたが、途中でシリーズ公開中止しちゃいました。
あまりにも見えにくいので・・・・
で、今回から始まるシリーズは、照明ガンガン点けての撮影。
まずは、私から桃子への背後からの手マン~背中舐め愛撫です。
いやぁ、自分の愛撫は毎度の如く何だか恥ずかしい(笑)
男性経験少ない桃子ゆえの、薄めな反応はリアルかと。
たまにピクピクしますんで(笑)
後半の、桃子の体を触る私の手つきが何げにイヤラシイかなと(笑)

まさに、「動のユリア動画」に対し「静の桃子動画」(笑)
以降は、この2シリーズを順次(交互に?)公開していこうかなと思ってます。
皆さん、比較して楽しみましょう(笑)

[高画質で再生]



感想等コメ、ランキングクリックよろしくです。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>








記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。