FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月に入り初更新の、マスターXです。




黄砂が酷い、酷過ぎる。
私の愛車、汚れ目立たない色なんですが、
それでもベッチャリ付いてます。
日本海側に巨大な扇風機でも置いて欲しいっす。
名付けて、黄砂返し。
返しって言っても、あの国やカノ国なんかにも飛んで行きそうですが(笑)
ついでに放射能も付けちゃぇ~って・・・・
いやぁ、いつになくブラックなマスターXです(笑)

しかし毎回、黄砂っていうと、
工藤静香を思い浮かんでしまう私は、やはりジジイだな(笑)







劇場での新作は殆ど観て無い私。
今、気になるのは、
アベンジャーズとスパイダーマンの作り直しシリーズ。
この2作は観に行きたいですね。

で、つい先日、未見作の傑作品2作に出会う事が出来ました。
まずはWOWOWOから
「ミスターノーバディ」
凄く手間が掛かってそうでした、ビジュアルも脚本も。
んで、少し難解なストーリーではありますが、
実に芸術的で思想的で哲学的な映画でした。
人間の生きている中で起こる「選択」。
あの時、別の選択をしてれば全く違う人生だった・・・
その枝分かれする選択の全てが映像化されます。
まるで全ての選択を経験したかのように・・・
理屈で観ちゃうと、訳解んなくなります。
そう、この映画は起こる事をただボ~ッと観る事をお勧めします。
雰囲気としては、ず~っと以前に紹介した「バタフライエフェクト」に
似てる感じの映画でしたが。
マスターX、100点満点で95点つけちゃいます。
傑作には間違いないです。


もう一つはレンタルで観ました。
韓国映画なんですが
「アジョシ」
この題名、日本語で「おじさん」って意味なんです。
そんな間抜けな題名をつけながらもアクション映画なんですが(笑)、
従来の韓国のアクション映画とは一線を期す凄い映画でした。
見せかけの派手なアクションや、大袈裟なガンアクションに頼るモノではなく、
リアリティ溢れるアクションでして、アクションの質も実に高い。
元特殊部隊にいた主人公という設定なんですが、
動きのキレ、早さ、強さ感がハンパじゃないです。
あの「母なる証明」で知的障害者をリアルに演じたウォンビンが、
ホント全く違うキャラを見事、見事、見事~に演じてました。
いや演技よりも、アクションです。
凄い、何度観ても凄いレベルです。
このレベルのスーパーアクションは日本人にはいない、そう断言しても良いくらい
ウォンビンは超格好良かったです。
男でも惚れます、はい。
ストーリーは実に単純です。
心に傷を持つ元特殊部隊の今は質屋のおじさんが、
誘拐された仲の良い少女を韓国ヤクザ軍団から奪還するという・・・
んで泣けるシーンも少々と・・・
なんか昔の東映映画っぽいノリなんですが(笑)
そんなモノは関係ないと思わせる凄い映画でした。
臓器売買するヤクザ、人を殺す為のみに拾得したであろう特殊部隊の技・・・
そんな感じですからグロっぽいシーンも少しあります。
韓国映画でありながら、韓国映画の雰囲気が無いのも新しいです。
北野武的な映像、カメラワークなんかがそう感じさせるんでしょうか。
余談ですが、ウォンビン、最初はちょっとロン毛状態で出てますが、
少し若い頃のキムタクにクリソツでした(笑)
短く髪を刈り込むシーンからは別物でしたが。
いやぁ、マスターX、98点あげます。
是非観て欲しい、最高の映画です。









本題です。
静かなハメ担当である桃子、の動画続きです。
前回の体位から、潰れバック(AV用語らしい/笑)に変え、
その後、正常位とコロコロ変えております。
桃子のアソコは小さいゆえに、カリ高王は正常位の前に挿入に手こずっております(笑)
桃子は相変わらず、声があまり出てませんが、
良く聞くと・・・ホラ、喘ぎ声が(笑)
見所は、少し幼児体型が残る桃子のカラダと、
私の腰振り具合ですか(笑)

[高画質で再生]



どうでしたか?
感想等のコメ、ランキングアップのクリックよろしくです。


では、次回更新までチャオ(笑)

















<募集してます>
女性限定なんですが、
私とユリアとの3人でムフフな遊びをして頂ける方を激しく募集してます(マジです)
東京近辺あるいは名古屋近辺でお会い出来る女性で、なんか興味ある~程度でも構いません。
後はお任せ下さい(笑)
年齢は特に問いませんが、お互いの連絡先交換がちゃんと出来る方、正直な方で願います。
さらに贅沢言いますが、普通~Mっぽい女性を希望したいと。
とりあえず、当ブログ記事のコメに、鍵コメで「3人遊び希望」と書いて連絡先を記載願います。
追って私から詳細を連絡申し上げます。
詳細気に入らなければ、お断り頂いても構いませんので。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。