FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全くもう・・・・恐ろしい程に更新サボってました。
スミマセンのマスターXです。


寒くなってきました。
私は暑さよりは全然平気なんですがね。
(夏の地獄の暑さはホント嫌です)
ただ、乾燥肌気味なのであちこちがガサガサしております(汗)
ま、年とると、さらに水分がなくなっていくんでしょうけどね・・・・
風呂後は、顔には化粧水&クリーム、手足先には尿素入りのクリーム・・・って、
女性みたいです、はい(笑)

先日、湯船でボーっと下半身見てましたら、白い陰毛を1本発見・・・
速攻で抜きました。
さらに、右の乳毛にも1本白いのが・・・
速攻で抜きました。
いやぁ・・・・んもう、ジジイだぁぁ(泣)

でも、まだ・・・ちゃんと朝立ちしてるんですぅぅぅ(爆)
精力だけは、まだ衰える気配無しみたいですねぇ。







約3年前の話なんですが・・・・
同じ会社の23歳の男Aと、こんな会話しまして。

A「んもう女っつうか彼女が欲しいっす」
私「好みは?」
A「顔もスタイルも極上の女っす」
私「ふ~ん、見た目って事?」
A「あと、ちょっとギャル入ってるのが良いかも」
私「ふ~ん」
A「そんな女いたら、そばで見てるだけでウキウっすよ~」
私「ふ~ん、見てるだけでねぇ・・・・」
A「○○さん(私の本名)はどんな女がタイプですか?」
私「やっぱ、相当エロい女だなぁ・・・・」
A「はぁぁ?」
私「カラダが合う女、入れて気持ち良い女、フェラが上手い女、騎乗位が・・・」
A「最低っすねぇ・・・・」

で、その約3年後となる先日、そのAがツカツカと私の方に近づいてきて、
笑顔でこう言いました。

A「いやぁ・・・○○さんの言った事、やっぱ正しいっす。」

最初、何の事かさっぱり解りませんでしたが・・・
3年前に私が放った言葉を説明されまして・・・で、んもう笑ったぁ。
Aは現在、ほぼハメまくりの日々らしいです。
草食系若者が多い中・・・・貴重な存在です(笑)
私の一言が、彼の女性観の全てに影響を与えたとは思えませんが、
何だか・・・また1人、駄目駄目な男を誕生させてしまったようにも(笑)

はい、駄目駄目男1号、マスターXです(笑)

Aよ・・・どうか、ハメ撮りなんてする人間になるなよぉぉぉぉぉ(笑)











で、この流れで、
本題のハメ撮り動画です(笑)
静なるハメ担当、桃子の動画続きです。
またもや、布団をニギニギし静かなる感じ方(笑)
ある意味リアルです、はい。

[高画質で再生]



感想等のコメ、ランキングUPのクリックよろしくです。



さて・・・次回のUPは来年?
まさかぁ?(笑)・・・・・・ねぇ・・・・・(汗)









【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>








記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。