FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪ひいちゃいました~(泣)。
ウガイしたり、手洗ったりしてたんですけどねぇ・・・・・
会社に、マスクもしないで咳き込む馬鹿がいまして、移されたんですわ。
頭痛と喉痛が結構酷くで、シンドクて、やる気無し~状態。





PCクラッシュに伴う過去撮影画像の消滅件で、
色んな方に心配をかけ、そして励まして頂きました。
ホント、すみませんでした。
んで、ありがとうございました。
失ったのは、AYA以外の女性の画・・・それを全てと(泣)、
AYAの画の2/3くらいですかね・・・・。
ま、新たに撮影して頑張りますんで・・・・AYAの協力次第ですけどね(笑)。
(でも他の女性のがぁぁ/泣・・・・←やはり未練がましい)







明日は、「SENTAR」ゲットのアニオタなエリカと会う予定なんですが、
風邪移しちゃ大変ですから、マスクしてかないと・・・。
んで、マスクしたままでハメるでしょう(笑)。





出会い系の新規開拓は、
無料系の「SENTAR」と、有料系の「ラブサーチ」で種蒔いときました。
さて芽が出て、花が出るかどうか?
体調悪いのでボチボチやっときます。







本題です。
今回から始まる新シリーズです。
AYA27歳時の撮影。
「水着みたいな下着姿」シリーズ、その第1回です。

上下紐つきの下着。一見すると水着姿みたい。
クチビルが・・・相変わらずエロっ。
sumiaya20-003.jpg

胸部のアップです。
sumiaya20-002.jpg

んで、脚まで入れると。
sumiaya20-004.jpg

では、毎度の事ながら、だんだんエロ画になっていきますんで・・・
気長にお待ち下さいね。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)










当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)






あまりの・・・あまりのショックな事が・・・・
ブログ制作において大事な物である・・・・
私のPCがクラッシュしましたぁぁぁぁぁ(T_T)
しかも結構、深刻な状態なんです。



実は、修理が終わって今、そのPCでUPしてるんですが、
ショックなのは、過去画像の半分以上が吹き飛んでしまった事・・・・・。
AYAの修正無しモロ撮影画像は勿論の事、その他の女性のモロ撮影画像も・・・見事に・・・・・・。
ネット上でゲットした色んな画も殆ど・・・・。
あああああああっ、これが、これが、本厄って事なのかぁぁぁぁ。


ま、AYA画の過去オリジナル画像(モロ画)については、
何枚かは他のところにも保存してましたので助かりましたが。
それと、ブログ内で修正済とはいえその他の画はキープしてますし・・・。
しかしそれにしても、ショックです。






実は、本題の「ムッムチな下着姿」シリーズも、あと20枚はあったんですが、
今回のUP除いて、あと数枚しかありません。
そうそれもヤラレテ(消えて)たぁ・・・・・。
はぁぁぁぁぁ。

ま、とりあえず、今回の分をUPしときまっ。
sumiaya19-034.jpg

同じような画ですが、カメラにガン飛ばしてます。
sumiaya19-035.jpg

ちょいと引いて、足が全部写るように。
sumiaya19-036.jpg

んで、手を下ろしたところ。
sumiaya19-037.jpg

ショックで・・・・ちょいと今日のUPは、このくらいにしときます。
次回UPは、新シリーズ絡めて気合い入れますんで、お許しを。















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)









当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)






最近、「007/カジノロワイヤル」をDVDで観まして(遅っ)・・・・
評判通りのなかなかの作品でした、はい。
ボンド役のダニエル・クレイブが、今までのボンドのイメージを変えましたね。
サル顔で、どっちかというと悪役顔なんですが(笑)、
歴代の女タラシ風なボンドとは違い、クールでアクティブでリアルなスパイでした。
顔が、ちょいとスティーブマックイーンに似てる所ような。

で、その続編がもうすぐ公開。
行きたいっすねぇ~。行くでしょう。
今度の作品は、アクションずくめらしく、
ボンドの愛車アストンマーチン(カッコイイっす~)が14台廃車したらしい。
皆さん、アストンマーチンDBSって1台が約35百万するんすよ~。
あああああっ、廃車になったのでも良いから1台欲しい。





「SENTAR」の「出張地域登録作戦」でゲットし、既に何度か密会ハメ済みの35歳主婦と、14日に会いました。
勿論、出張地域のラブホ行ったんですが、
ちょいと意地悪して、挿入したがる彼女を制し、フェラをずっとさせてまして・・・・
彼女、なんと1時間もシャブってました。
ムスコがフヤケそうでした(笑)。
遅漏気味の私もさすがに発射限界まで来てまして・・・
で、とうとう彼女に「いい加減にして」と怒られました(笑)。
んで、生ハメ騎上位で腰振られ・・・・。
ハメ後に「フェラは好きだけど、せめて30分くらいにして」と説教されました(笑)。
30分のフェラって・・・それはそれで長いような(笑)。





来週は、「SENTAR」ゲットのアニオタなエリカと、同じく「SENTAR」ゲットのハーフっぽいロリ声お嬢様に会います。
それと、新規開拓も開始しますね。


また、疲れがドッと出そうな来週・・・・。
でも、仕事より楽しいもんね~・・・・ハハハ。








本題です。
「受付嬢風コス」のAYA26歳時シリーズ、今回がファイナルです。
5枚UPしま~す。
前回の続きで、生ハメ正常位。

ズボッと奥まで。
コピー ~ SANY0103

んで、この表情。
コピー ~ SANY0101

今度は子宮のお腹側にグリンと。
1枚目よりもAYAの尻が上がってます。
コピー ~ SANY0107

んで、この表情のAYA。
ちょっと、お馬鹿顔になってます(笑)。
んな事言ったら、殺されそう・・・・
コピー ~ SANY0106

最後は、ハメながらこんな事させました。
自らで乳を揉む・・・。
相変わらず、唇がエロい。
コピー ~ SANY0105


てな訳で、このシリーズもお終いです。
26歳時のAYAもお終い。
あれ?・・・・・・発射シーン、撮るの忘れた・・・スミマセン。

では、また新シリーズを・・・いずれ・・・・
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)










当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)








テレビつけりゃ、だいたいの情報番組や特番が、
「皆さん、景気悪くて大変ですが頑張りましょう」とか「苦しい時はチャンス」とか、ばかり。
ま、それは仕方ないとして・・・・バラエティ番組までも言い出してますね。
もう、いい加減うんざりですわ。
んな事は、みんな分かってるっつうの。
バラエティなんだから、お前らはそういう事を言っちゃいけないっつうの。
そういう事を忘れさせるようにしなきゃいけないでしょ~。
ホント、景気をますます悪くさせてるのは、ますますそういう雰囲気作ってるのは、
間違いなくマスメディアですね。
ま、この景気の悪さはホント深刻な問題なんですけど、
せめてバラエティ番組では「景気悪い」とか禁句にして欲しいっすね。
そう言いながら、最近、あまりバラエティ番組観てないんですけどね、私(笑)。
たまたま(番組終わり頃だったか)久々に「スマスマ(まだやってたんだ~)」チャンネル合っちゃいまして・・・スマップ連中がカメラに向かって、のたまわってたんで・・・・






そういえば、バラエティ番組といえば、
年末の「ガキの使い」の「笑ってはいけない新聞社」が、結構ツボに入りました。
涙出る程、面白かったっすねぇ。
と言いながら、年末は観てないので、録画したしたのを今頃観てるんですけど。
あのシリーズは、個人的には「湯河原温泉」のが一番面白かったですね。






年明けて・・・・新規での出会い系に本腰入れてチャレンジ出来てません。
お疲れ気味なのか?ちょっとテンションが下がり気味なのかなぁ?私。
女友達たちとも今週は特に約束してないような・・・・・
あっ・・・・
明日出張でした。
んで、「SENTAR」の「出張先登録作戦」でゲットし、既に何度か密会ハメ済みの35歳主婦と会うんでしたわ(笑)。


ま、出会い系は、ぼちぼちエンジンかけて行きたいと。
しかし・・・・なんせ本厄ですから、多少慎重になるかもしれませんが。








で、なんだかんだ言って、週に1度は必ず会ってるAYA。
先日会った時は、「もうそろそろ落ち着いたら」って言われました。
落ち着く・・・出会い系の事なんですが。
こればっかりは・・・ねぇ。

んで、そのAYAの新作画UPです。
「ムッチムチの下着姿」シリーズ、続きです。
前回とあまり変化無いんですが(笑)。

ベッドで乳出し状態で座るAYA。
いつもの事ながら、乳とクチビルに注目を。
sumiaya19-033.jpg

ちょいと下に移りまして・・・
このクチビル・・・・相変わらずエロいです。
sumiaya19-030.jpg

両手を軽く上げたポーズどり。
またしても、クチビルがエロい。
sumiaya19-031.jpg

さて、明日は出張。
不景気につき頑張らなきゃいけないのに・・・・
35歳主婦とハメてきます(笑)。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)













当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)







バタバタしてて、なかなか更新出来ませんでした。
スミマセ~ン。



つい最近のトピックスといえば・・・・
私、テレビ買い換えました。
あと2年粘ろうかと思ったんですが、故障しちゃいまして・・・・
あああっ、厄年。
んで、買ったのは、
アクオスの亀山フルスペックの倍速フルHD、んで37インチ。
んで、ついでにブルーレイも・・・これはパナソニック製の250GBにしたんですが。
パナソニック以外のブルーレイは、デジタル放送をDVDに録画する際にアナログになっちゃうみたいだったんで、そうしました。
総額は、頑張って17万5千円。
現時点の相場では、結構お得な感じがしました。
しかしながら、17万5千円・・・・僅かながらのボーナスが、
モノの見事に吹き飛んでしまいました。
ひえぇ~っ。
よ~し、大画面でエロソフト見るぞ~っ(笑)。









早速、本題行きます。
AYAの27歳での撮影、「ムッチムチな下着姿」シリーズの続き。
ベッドでダラ~ッってのは、前回と変わってません。

ライティングやフラッシュの有無で、前3枚と後2枚が随分違った画質、色合い。

sumiaya19-027.jpg

首の曲げ方のみ1枚目と違います(笑)。
sumiaya19-028.jpg

んで、コレはコッチ(レンズ)見てます。
sumiaya19-029.jpg

撮影位置を変え、
ガラッと色合い変わって・・・ま、この2枚が本来のAYAの肌色なんですが。
髪の毛、ボッサボサ(笑)。
sumiaya19-024.jpg

なんか、睨んでるような・・・AYA(笑)
sumiaya19-025.jpg


てな訳で、今からAYAと会ってきます。
そう、今日はお泊まりっ。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)













当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)






あらためまして、明けましておめでとうございます。

私、今年は本厄です・・・・・何がどうなるのか、不安ですね。
今までのツケがドワワッとまわってくる予感が・・・・
今年は大人くしてないとイケナイんでしょうかねぇ?
ま、とりあえず、出会い系は止められせんが(笑)。




2年連続で年末~新年にかけ、AYAとのプチ旅行してましたが、
今年は止めました。
ま、財布の中身もドンドン寂しくなるでしょうし・・・・
んで、その代わりに、AYAの希望(っつうか、命令)で元旦福袋ゲットのお手伝いをさせられ・・・・
しかも4カ所を、ダッシュさせられ・・・・シンドかったぁ(泣)。
んで、2カ所しかゲット出来ず・・・・
とは言うものの、福袋ゲット出来た2カ所の店がAYAの希望順1番&2番だったんで、
AYA的には満足だったみたいです。
私的には、ねぇ・・・・
元旦早々、5時半起きっすよ~。
ま、この借りは・・・ふっふっふ。
AYA、覚悟しておけよ~。




3日は、久々にH美と会いました。
んで、4日は「SENTAR」ゲットのアニオタ女性エリカと会いまして、
両日ともにラブホでハメたんですが、
正月特別料金って・・・・なんとかなりませんかねぇ(涙)。

っつう訳で、静養出来たかどうか?の年末年始休みでした、はい。






今日から仕事始めだったんですが・・・・
んもう、不況風が・・・・・
休みボケでスッカリ忘れてました。
そう、今年からしばらくは大変ですね。
皆さん、ボチボチ頑張りましょうね。







んで、そろそろ出会い系新規開拓も再開しないとね・・・・
こんな状況で、そんな元気があるのか?マスターX・・・・。
あるんですねぇ(笑)。
世の中こういう時だから、出会い系関係はチャンスな予感がします。
心身共に疲れてる女性は多いでしょうから。







本題行きます。
AYAの26歳時の「受付嬢風コス」シリーズ、続きです。

AYAのコノ感じ顔・・・・
sumiaya18-075.jpg

そう、生で正常位です。
コレ、半分くらい入ってます。
sumiaya18-076.jpg

んで、その挿入半分状態で、片乳を強めに揉んで・・・この表情。
sumiaya18-077.jpg

次回に続きますよん。
では。



























【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)













当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)






2009.01.01 あけおめっ!
今年も宜しくお願いします。

で、とりあえず2009年、新春1発目の画像を。
「あけおめっ!」って明るい感じの画像を探したんですが、
なかなか見あたらず・・・・
で、過去のも色々探して、これだっ・・・と思ったのが、コレ。
当ブログ開始当初にUPした画像なんですが・・・・AYAの25歳時ので懐かしい・・・。
大きめサイズなので、勇気のある方は壁紙にでもして下さい(笑)。

2009あけおめ

では、次回より本格的に開始しますんで・・・・。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為の画像クリック、よろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
(当ブログは、正当なランキングUPにこだわります!)
<人気blogランキング>













記事にも記載。
マスターX、活用中の<完全無料>な2つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)













当ブログ初の<有料>な出会い系サイト設置
あらゆる出会い系評価サイトで高評価の<有料>出会いサイト
負担は、2,000円/月の月額固定支払いのみ
高評価は本当なのか・・・・・
現在、マスターX、潜入中。
(左帯の私の解説もご参考にっ)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。