2ntブログ
リーグ優勝出来なかったお詫びに、坊主頭にした中日の落合監督・・・ただでさえ薄いのに、そんな事したらもう生えて来ないのでは?と、信子夫人の不安が手に取るように判る、マスターXです(笑)。

今年の中日は弱かったぁ・・・・。
打撃陣は毎年の事ながら、球界一と言われた事もある投手陣が、総崩れの今シーズン・・・
恐らく、クライマックスなんとかもダメでしょう。
(のぶさん、また日ハムが日本一獲りますよ~)
あっ、野球に興味無い方、他球団ファンの方、失礼しました。



明日は、AYAと会います。
いつもワンパターンですが、映画観てきますね(笑)。

受付嬢のAYAは、凄く鼻が利くらしく臭いに敏感なんです。
昨日、AYAの会社に訪問しAYAに案内を頼んだ客(男性)のワキガ臭が凄かったらしく、説明の途中で倒れそうになったらしいです(笑)。
一日中、鼻に付いた臭いがとれないとの嘆きメールが来ました。
んな、大げさな(笑)。
よし、今夜も明日のラブホでもムスコ洗わずにいようかしらん。
ムスコ、舐めるでしょうか?AYA・・・無理でしょうね(笑)。
んな事したら、マジで怒られるでしょうね(笑)。



「SENTAR」ゲットのアニオタ女子エリカですが、最近、同じ「SENTAR」で、他の男性と知り合いメル友状態だそうです。
わざわざメールでそれを連絡してきました。
AYAとそうなった事への当てつけ?嫉妬?やっぱりそうなのかなぁ・・・?
ま、気にならないって言ったら嘘になりますが・・・所詮、女友達ですからねぇ。
病気だけは貰わないように願います。




「らぶらぶメール」ゲットの小倉優子似、ついに「会いたい」とメールが・・・どうしようかと。
ちょっと悩んでみますね。



「SENTAR」の「出張地域登録作戦」でゲットの浮気願望爆乳女性ですが、来週10日の出張時に再び会います。
もしかして・・・・いよいよ・・・ムニムニと・・・出来るな?



なんか、こういう報告も平気になってきたぞぉ(早っ/笑)。
AYAごめ~ん(笑)。





そういえばH美と最近会ってないなぁ・・・メールは行き来してるんですが、お互いが予定入ってたりしてて・・・ま、私の方が予定入れすぎてるんですが(笑)。
再来週くらいに会えれば・・と。
体調は徐々に戻ってるみたいですが、外出するとたまにふらつくらしいんですね。食欲はあるみたいなんですが(笑)。
早く元気になって欲しいですね。んで・・・・ハメをっ(笑)。

そのH美の新作画シリーズ続きです。
今回、股間のみ・・・おパンチュをグイッの画像3連発です。
ちょっとだけSMっぽくなってきたかなぁ(笑)。

上衣のインナー着せたままで・・・
まずは尻から・・・グイッと。
そういえば、Tバック履いてたんだ・・・うふっ。

sumihmi7-016.jpg


まさに、ホルモンホルモンな尻です・・・なんじゃソレ(笑)
sumihmi7-017.jpg


続いて、前から・・・グイッと。
く、食い込んでます。
具が少しはみ出てましたので、ボカシを・・・残念っ(笑)
実は、前シリーズ「パイパンの18歳」から少し後に撮った画ですので、おケケが・・・まばらに生えてきてます。
ある意味、イヤラシイ(笑)。

sumihmi7-018.jpg



次回は・・・いよいよ???ハメ?それともSM?
お楽しみにぃぃぃぃ。

















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>




【頑張っていこうのランキング】
<エログ13ランキング>